タイトル迷っちゃった!

こんばんは爆笑

ちょっと空いたけど久しぶりにブログ書いてます♪



なんと、
今日は雪です!




これはお昼頃の写真なんだけど


さっき家の外からズシャー!!!!って音がして

玄関開けたら、、、



屋根から雪が落ちた音でした!びっくり


超積もってる!!!!




暖かくして過ごしてくださいね🙏♡






お仕事のこともちょこちょこ載せようと思います目がハート




秋ごろからお世話になっていた

マックハウスさん










LINEも登録して






広告もチェックして















更新されるのが嬉しかったです(^^)




店舗に行って


わー自分がいるーって写真を撮って笑い泣き











撮影で着たボアジャケットが気に入っていたので

ゲットしてきました!スター



(年始にゆうちゃん、ジルちゃん、いそさんと会ったよ!)



服が好きなので、撮影も、

掲載されている期間も嬉しかったですにっこりびっくりマーク



Instagram

チェックしてみてね!




ではでは〜!