みなさんこんばんは!







みのりです!


先ほどは春那美希ちゃんがパーソナリティをつとめる、
レインボータウンFM 79.2MHz
 ラジオKIBA BREEZE !!
に出演してきました!
{5F5E19EC-B51A-498D-946C-B7F2CAE02CFF}




2週目ということもあり少し慣れたかな?
って思ってたけどアシスタントとして
美希ちゃんの支えにされてたか不安でした



先週は土屋選手と松井選手を迎えて
楽しくGTのお話をさせていただきました!


今週は美希ちゃんと
レースクイーンについて話したり
私たちでしか出来ない回になったんじゃないかなーって思います。


{7E83B206-9630-4A63-BFFB-1B3A0C994DBB}

楽しかったー!!!!

みなさま2週に渡って
ご視聴ありがとうございました!


ホッとしながら外を見ると
赤いドレス姿の綺麗な女性が...


ウ、ウツクシイ...
(〃∇〃)





アンレェ!!!!
( ̄□ ̄;)!!


{54EF1007-EBED-41EB-B832-0D293CF399A1}


なんとチームの末っ子

岡島彩花ちゃんでした!!


や、やられた〜!(笑)






彩花ちゃんは今、
2017 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会
に出場中です!

いつもキラキラしていた彩花ちゃんですが
ますます綺麗になっちゃうのかな!!

姉も見守りたいと思います




みなさんも私と一緒に
末っ子ちゃんの応援よろしくお願いします(*^_^*)


















さて!!



ブログのタイトルにも有りますように、

先週末は富士スピードウェイにて
FIA 世界耐久選手権 
FIA WEC富士6時間耐久レース 
でした!!
(行の換えどころがイマイチわからないw)



{7BE7B369-D092-4411-A487-344CA55C6617}


当日までわからなかった衣装は袴でした!



{3AF74691-D737-4D99-AC1B-5AA9935D3368}

袴を身に纏うと
日本代表という気分になり、
世界のレースに携わることができ、
嬉しい気持ちと
このような機会を与えてくれた皆さま含め、
周りの方への感謝の気持ちでいっぱいになりました!


{16249D48-BF25-40F7-917B-4FBBE7965CAC}

{D2013163-3ADA-447E-B665-85823B0BEA6E}


グリッドにも並ばせていただき、
日本国旗が風で靡くのを横目に
一斉に整列したマシンたちを見ていました(*^_^*)



{2C298865-0E95-4C15-8CC1-63F870450BAF}

WECで晴れるのって珍しいんだって



{85C85D4C-EDF6-4D72-A2E1-186EAF395DD4}





スタートも上から見られて
加速に興奮したり
休憩中もネットから車載カメラを見ていたり
アプリを使ってどきどきしながら
見守っていました!




どのチームを応援しているとかは
特にないのですが...

やっぱり気になっちゃうのが
TOYOTA GAZOO Racing
5号車と6号車。


5号車にはSUPER FORMULAに出場している
中嶋一貴選手、


6号車にはSUPER FORMULAでイメージガールを務めさせて頂いている
SUNOCO Team LeMansのドライバーでもある
小林可夢偉選手

が出場されていました!

{186FF0CD-5092-4EAD-9424-94E1F5EB8140}


どうなるかな?!
って見守る中...


6号車が見事、
優勝を果たしました!!




{E1606121-0B43-4DA5-9066-F3DF81A33A3E}


5号車も今季のベストリザルトである4位になり

TOYOTAのホームコースで
願っていた結果を見られて嬉しかったです!!



{F29562C4-6C1F-4A95-94D1-F32DBCD1E8F9}





また富士で引退を発表された
ポルシェのドライバー
マーク・アラン・ウェバー選手
のことも気になりました!

現在40歳でプロデビューの年は
なんと私が生まれた1年後の1993年。


私が生まれた時からレースされているなんて
不思議な感じがしました




ウェバー選手は2002年から2013年まで
12年間もF1で活躍されており、
2014年からWECに参戦、
今年で3年目となります。


どうして富士で引退を発表したのか気になって
これも何かのご縁だと思って
ウェバー選手のこと調べまくっちゃいました




いつか、またお会いする機会があったら
23年間も続いたプロドライバー人生、
どうだったか聞いてみたいなぁ。(^^)






さてさて
このWECは間違えなく私の人生の中で
とーっても良い思い出の1つになりました。


このような経験ができて
本当に幸せに思います(*´ ω `*)


ここまで育て上げてくださった皆様
お会いした皆様のこと
絶対忘れません!!



あれ、なんかお別れみたいになっちゃった( ゚д゚)(笑)
{C3E28C83-9140-4B6E-AA57-3E7B65E64B85}





とりあえず嬉しかったとです!




わたしも誰かの支えになれますように
これからも頑張ります



いつもありがとうございます!

{C42238B1-30DE-4986-B57B-A56368A863EC}

大戸屋のチキン母さん煮が食べたくて
お家で作っちゃった!(笑)

{6E75916E-9D93-426D-B400-04C4578260BA}
えへへへ





みのり