みなさんこんばんは

{63309274-F766-4AC7-9AA8-C7D5E742F7FF}






今日はずっと楽しみにしていた

でもちょっとどきどきしていた

smooth撮影会でした!



{F59BC5D3-5009-458F-9C0E-A1085AFEFD8A}










前日はこんな感じでばたばたばたばた

{BC97864B-3F80-4CAD-B1B2-D4C608AB5B56}








スタジオの撮影ポジョションが12個あって
6部まであったから
12着いるのかな?!って勘違いして
ずーっと何着るか考えてました



でも前日の詳細メールで6着ってことを知って、逆に減らすのが大変でした(*^^*)笑












衣装は普段自分で着ないようなキャップや

{28CE9671-7F7D-4E2D-9E1F-8551135091B8}



{E468C3A8-AF17-4157-B93A-1667CB89348D}







前日に古着屋さんで買ったポールスミス

{74BE7033-D993-45F1-9B13-4AA06DE71B72}


{87FAFD9E-94C9-4F44-926C-E96BA251E771}






3部の衣装はお気に入りのお花の髪飾り

レースのキャミソール

{1CC9A8C3-D1D6-43F1-AFAF-5FB882F53F6D}


{3B444BD1-415D-4176-9B4D-7E2DB40D3A36}







ウエディングドレスも再チャレンジさせてもらいました

{A2D656F0-8849-4792-A2F5-D8CB660F17F5}










ずっと会いたかった方や

CPプラスで知ってくださった方
エアレースで知ってくださった方
イベントで知ってくださった方



皆さんと過ごした1日ぜーんぶが
私のパワーになりました!!







暑い中一緒に過ごしてくださってありがとう(*´ ω `*)





{DFB954EC-B095-42B9-8F16-223FA3DD135F}

{AED66A08-8FD9-4B6F-BB6B-8650FC928C81}

大事にするね!!
ありがとうございます。









今日撮影したお写真、見るのを楽しみにしてます


でね、お願いがあります!

お写真をもし掲載してくださる方がいらっしゃいましたら、所属事務所のプリッツコーポレーション(mailto:plits@plits.jp)まで、
お写真を送って掲載許可を取ってくださいませ(*^^*)

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!







ではでは!


明日からまたよろしくお願いします


素敵な日曜日を♪”








みのり