みなさんこんにちは!




みのりです( ´ ▽ ` )ノ


{9B55110A-8097-4153-A3DE-86DDB8153C60}







今日は滋賀県の米原にて
少し前から楽しみにしていたお仕事でした!








米原駅に着くとなんだか騒がしい声が...

{4BFAB338-F76D-4CA1-BAA4-44780CAF82D9}

{F58EE3FF-13C5-415C-8247-B2760F3BC9E4}

と思ったらツバメの親子でした








お出迎えしてくれたのかなって思って
朝からなんだかるんるんになりました(*´ ω `*)(単純)









そんな今日のお仕事は




こちら!!





{76662A85-BCB2-4CD0-BD2F-D497D4D79302}

どーんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(WEBニュースより拝借しました)








株式会社童夢さんの新社屋のお披露目パーティーでした!

{42DAA2B4-F354-4584-BC67-5D26CEBC8ECD}






中では

{875BD7D5-E8C1-4E29-B974-1D4EB88467DB}



入り口を入ってすぐに

左からスーパーカー、F4、マザーシャシーのGTカー(VivaC86MC)

が展示されてました









私達も25号車の隣に立たせていただきました。

{F7630843-935E-4C58-874D-549F1A29E16E}


{C3A4ABF4-BF7A-4D1A-9E43-CA97F6229275}



{63026B6B-94E3-4F25-B058-1ADE6FC9C766}



奥には2015年に菅生にて優勝した時の盾と、
タイでポールポジションを獲得した時に頂いたトロフィーも展示されていました








童夢さんの新たな門出にここで生まれたマザーシャシーということで参加できて
とても嬉しかったです(^^)♪



{5D4FAEED-61B0-4536-9159-43786941817D}










それとね、個人的に7月までVivaCの衣装が着られないと思っていたので
彩花ちゃんや25号車くんにも会えて幸せでした


{A2A4896C-6CCD-4FB3-9597-2DBE2B9C083B}






{DA8DC674-3706-4972-8CD5-AD4CDA055A83}

めいちゃんとは今週末のSUPER FORMULA Rd.2 岡山で会えるかなっ?








取材もいくつかしていただいたので
また告知させてください

{D4818D0C-FA57-4FD8-8D3E-DE97381C81C8}












改めまして株式会社童夢さま、おめでとうございます!





これからも童夢から生まれたマザーシャーシの86を精一杯応援していきたいと思います(o^^o)



{541E1023-9FA8-46E5-AC04-5F479242D1DF}









ではでは
またねっ( ´ ▽ ` )ノ


みのり