みなさんこんばんは!


みのりです


{31E98317-30C8-479D-A516-E1C784B436D5}








先日のブログにはコメントありがとうございました!


皆さんの九州に対する思いや
東日本大震災をご経験された方や
アドバイスやご意見ありがとうございましたm(._.)m



自分たちにできること、

九州地方の皆さんの気持ちになって
されたら嬉しいこと、
どう過ごしたらいいか考えて募金などできることから始めようと思います(^^)




今週末はSUPER FORMULAも鈴鹿にて開幕。



『モータースポーツで日本を元気に!』
の言葉通り、レースを見た方が元気になりますように!!

わたしも微力ながらそのお手伝いが出来るよう頑張ります!


笑顔がたくさん伝染していきますように!






















さて!

先週末は中国 深圳で行われた
FOREX EXPO2016に出演してきました







相方は忍野さらちゃん(^^)



{4324B6B3-F464-4A55-A3E8-777906D13930}




可愛かった~(o^^o)♪

{5382EC39-9912-44A7-B12D-9817FFF4C5B9}








GT Asiaやドバイ24時間レースにも参戦している
 iWorksさんの衣装を着させて頂きました!



{2ACFD072-7E20-4885-B24A-7FE51C65F88A}








EXPOは2日間あったのですが、
1日目はなんとブースがBest Broker In Asia Pacific
という賞を受賞し、表彰式に出演してきました!



{80C14CAB-3F4C-40FD-8FF7-6CE634BF7928}



{9630907C-399D-4D9D-ADFA-48F93BC76B73}



{B2E15478-FFEE-423F-8062-3A8AFAF79E79}






2日目は地元のテレビの取材などでした!

{0B4F8FC6-A13F-4A55-8106-F1422247A322}

{46D4445E-1E89-4F2F-A574-D368469DE9E6}






ブースはこんな感じで

{4F36B746-1554-4AE7-B26C-4496E1DAD85F}



{597FF7B7-9B57-4F63-816D-EE7D5658E837}



{E1847E5C-AF2D-4658-99A0-816CD45E2B04}



レースの映像や
ペーパークラフトのプレゼントも置いてありました!



やっぱりレースの映像を見るとわくわくします!


今年は海外のレースも観に行きたいなーって思いました(*^_^*)







お仕事も無事終わり、

{E6EDBAB6-6601-4D6E-A217-AEBB4C37EDDB}








ちょっぴり香港で観光もして
日本に帰ってきました!

{F53C0AB6-21B4-4378-88BD-5E1D044A796E}

{D53BA3DB-E508-4024-B5FE-083F5C07D81B}

{6EDB26A3-0155-4205-92C3-050038EC1AB4}

{232FCF39-A490-450D-8F55-B1CE23D12EA9}


偽物~ 偽物~って言ってついてくる人がいて怖かったです!




{9ACC901B-BDFC-4BB2-96CA-7FEC8371663B}



初めての中国はいろんな人がいて
文化の違いって面白いなーって思いました!



今までわたしが普通だと思ってたものが普通じゃなかったり

中国がソースだとしたら日本はポン酢だなって思ったり


でも、また海外に行きたい!

って思いました!






なので近々英語を習いに行こうと思います(*´ ω `*)♪







この今の気持ちを忘れずに
モチベーションを仕事や行動につなげていきたいです(*^^*)





そー!お友達もできたんですよー\(^o^)/

{A5527484-5257-4CD4-A5F9-375ADE096F08}




日本に語学留学にくる予定なんだって!


ブースの通訳さんたちとも色々お話できて楽しかったです









最近悩み事が多かったのですが
世界の広さに比べたらわたしの悩み事なんてちっぽけだな~って思いました( ´ ▽ ` )ノ笑








ではでは!


また更新します



{892CB079-94C2-4CFF-AE24-9E8C71C43D74}







みなさんも何か楽しいこと、
最近考えること、
日常の発見があったら教えてください




 




みのり