こんばんは!




お眠の藤井で~す~~(。-_-。)[みんな:01]



昨日プールにいって3駅歩いたのが行けなかったのかしら[みんな:09][みんな:10](笑)








タイトル通り、26.27日はスクウェア・エニックスブースにてニコニコ超会議に出させて頂いておりました[みんな:03]




ブースに来られるお客様に楽しんで頂けるよう頑張ろう!と思っていましたが、本番は自分自身も心の底から楽しんでお仕事してました(*^^*)[みんな:04]



きっと皆さんも吉田P改めヨシッテさんのコーナーや、まさかのひろゆきさんご登場や、コスプレコレクションetc...盛りだくさんのイベントにお楽しみ頂けたのではないでしょうか?


藤井も微々たるものながらそのお手伝いができていたら嬉しいです[みんな:05][みんな:06]





photo:01





photo:02





photo:07






一緒にミコッテしてくれた成賀くるみちゃんと



photo:04









オールメンツ☆



photo:05





photo:09





ご来場頂いた皆さま、

ブースに関わって下さったスタッフさん

FFキャラのメンバー


本当に2日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )[みんな:07]






photo:08





photo:10




このメンツでできて本当に楽しかったー\(^o^)/[みんな:10]