こんばんは[みんな:01][みんな:02]






こっちのブログを更新するの久しぶりな気がする(^O^)/☆












やっと冬が終わり4月ですね...[みんな:05][みんな:03][みんな:04]



でも今日はあいにくのお天気で寒いよ~~><















つい先日、中目黒にお花見に行きました!












photo:01













中目黒は去年もお花見に行っていて、

そのとき屋台のおしゃれさや雰囲気が素敵だったので今年も行きたいって思ってたの( ´ ▽ ` )[みんな:06]








行けてよかった~♪





楽しかったな~~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]










桜といえば、



入社、入学のみなさん






おめでとうございます![みんな:11]










春は毎年節目の季節で

さみしくなったり、暖かさや新たな出会いでわくわくしたりしますね[みんな:12][みんな:13]










そんな藤井は先月


友達との卒業遠足ということで





ディズニーに3回行ってきました!!







photo:02







photo:03









もうディズニーマスターになれたんじゃないかってくらい堪能したよ!(笑)



ディズニーマスターってなんだろ!(笑)(笑)










あとは一昨日お仕事終わりに

のせちゃんと一緒に焼肉に参加させてもらったり






photo:04






photo:05















4月からは毎日社会人がんばってます!!(*^o^*)










みなさん寒いから風邪引かないでね!





わたしも来週は鈴鹿サーキットに行くので風邪引けません!![みんな:14][みんな:15][みんな:16]









photo:06









でわでわ!