おはようございます[みんな:01][みんな:02]





少し前の23日は大学の卒業式でした!!










お天気もよく、暖かくこんな日に大学を卒業できるなんて幸せでした!











髪型は美容師さんにセットしてもらったよ[みんな:03]








photo:05









photo:02











photo:04
















写真いっぱい撮ったけどきりがないからここらへんで[みんな:04][みんな:05]











二次会はカラオケでコスプレしたよー!!\(^o^)/





photo:07







photo:08







photo:09










ナース[みんな:06][みんな:07]






楽しかったー!!









まだ卒業って実感ないけど


4月から寂しいなぁ(´;ω;`)[みんな:08]










高校の卒業と違って


みんな社会人になって日本全国にバラバラになっちゃうからほんと寂しい!








でもでも4月からの生活も楽しみですよ[みんな:09][みんな:10]








がんばっちゃうんだからー!!!!









今日は埼玉でお仕事です\(^o^)/[みんな:11]






ファイト!