おはこんにちは~(・ω・)ノ[みんな:01]



21.22日と昨日までジャンプフェスタに出ていたよ!

なんと!



憧れのニセコイの小野寺さんになってました[みんな:02][みんな:03]


photo:01





全身だとこんな感じです[みんな:04]



photo:02







ブース[みんな:05]


photo:05









photo:06




photo:04





一緒になったひろのちゃんと♪





わたし自身がアニメ、漫画大好きなのでとても幸せなお仕事でした[みんな:06][みんな:07]


ニセコイに出てくる女の子はどの子も可愛いので楽くんが羨ましいです( ´ ▽ ` )

1月からのアニメ放送が楽しみ~(*^^*)♪






明日から中学の友達とスノボ行ってきます!


みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?(`・ω・´)