*。゜行ってきました゜。* | 呼ばれて~飛び出て ジャンジャンジャン♪


皆様、こんばんは爆笑

お久しぶりでございます。

連休も、☂️降ったりやんだり、、

ぱっと、しなかったね~ガーン
コロナも、少なくなってきて、良かったですが、まあ、また、増えるのかな?
でっ、長野県に、行ってきましたニコニコ

☂️降らなくて良かったです口笛

松本城花花花花花


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


カエルのオブジェキョロキョロ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なわて通り照れ

いい感じの、お店が、並んでましたよびっくりマーク
時間がなく、ぱっと見たんだけど、
済州島って、喫茶店がありましたよラブ
雰囲気が良さそうな感じだったなぁデレデレ

今度行ったら、寄ってみたいと思いますびっくりマークおねだり

コロナも、少なくなってきたから、、外出する機会が多くなると思いますが、またまだ、油断しては、なりませんねっグラサン皆様も、気を付けて、お過ごしくださいね!!!!!!

では、また✋🍓🍓🍓🍓🍓