週末だし。。気になるし。。僕大人だし♪ | ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

2015.11.23~ うさぎとおっちゃん時々帰省♪いつかは。。。

2017.6.7~ りびんぐのチモシーを拾って。。♪


人生ニ度目の単身赴任!
元と別居で奮闘中♪

元ですニコニコ









明日は日曜ニコニコ




千葉のおっちゃんも




おうちのおばちゃんもお休み爆笑















おばちゃん照れ




僕の部屋掃除してくれてありがと照れ照れ











お休み前なんで。。




おばちゃん機嫌良く




先に二階にあがっちゃったキョロキョロキョロキョロ









あれ??。。















おばちゃん。。キョロキョロ




なんか残ってるよ真顔真顔。。



















これが‥



ご機嫌になる飲み物??










ちょっとうーんうーんどんな味か。。。


















気になる。。。。。にやりにやり





















そういえば。。





明日、ぼくも日曜だしねーねー。。。























元🌟