僕は本物嗜好 | ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

2015.11.23~ うさぎとおっちゃん時々帰省♪いつかは。。。

2017.6.7~ りびんぐのチモシーを拾って。。♪


人生ニ度目の単身赴任!
元と別居で奮闘中♪

元ですニコニコ

















。。ねぇねぇ。。


。。おばちゃん真顔真顔


















夜のごはんも食べ終わって。。



。。ぼく…退屈なんだけど。。ぶーぶー
























キョロキョロキョロキョロん。。??












真顔真顔?なにそれ??



























えー。。。なに。。えー



おばちゃん。。



この変な子たち。。。しょんぼり





















。。。おやつじゃなさそうだね。。えーえー
























プンプンプンプン。おばちゃん!!




悪い冗談はやめてよねプンプンプンプン





こんなの食べたら。




。。。お腹こわしちゃうよ!プンプンプンプン












おばちゃん『ごめん爆笑、ごめん爆笑。。。


元の友達にどうかな??照れ照れって。。』


























次は、本物の


ゴル男くんとグリ助くんを


連れて来てね!えーえー















元🌟