不動産業の私ですが…夏に桃谷1丁目に事務所引っ越し&立ち呑み処empaオープン生ビール&プライベートサウナオープン予定ーーー&韓国時代劇にタイムスリップした…よ・う・なキラキラ


ゲストハウスもオープン予定爆笑

何しろ、鶴橋コリアンタウンまで5分ですからスター


小鉢お料理も最近、ノッてきましたウインク

昨日のメインは

『豚ナスの胡麻和え・ミョウガ大葉添え』

『カレー風味・肉じゃが』

『止まらない・ササミスティック🍋』


我ながら美味しいーチョキ&お客様からも好評アップラブラブ

まー今日は休日で信じられないくらいの20時間ほど寝ましたが滝汗滝汗滝汗

疲れてんのねーあせる


それに、なんだか最近…韓流のマンガにハマってます笑『ドラマじゃないの!?』ってよく聞かれますが…

ガッツリ、ドラマを見るほどの時間はまだなくて滝汗 いっ…忙しい…笑笑


移動中のスマホ漫画でウキウキ花ワクワク音譜

我ながら、年齢的にだいぶ遅い『韓流ハマりキラキラ』なんですけど、考えてみれば仕事、仕事の人生であせる

その後も息子を育てるため…何しろ仕事…仕事の日々滝汗


気がつけば、『えっ!? 私もう、こーゆーことを楽しんでも良いのじゃないか!?ニヤニヤ』って気がしてきまして笑笑


立ち呑み処empaの並びに、プライベートサウナが出来たら、次はゲストハウスと称した韓流時代劇にどっぷりハマれる王朝・王宮部屋キラキラを作ろうかと爆笑グッ


ソファ、代わりにこーゆーお布団!?を買いましょうデレデレ わーん音譜楽しみドキドキ


韓流ドラマなんて見たこともなかったので、これからの未来はてなマーク将来はてなマーク  残る一生をかけても全て観れるかな!?滝汗


なーんてね笑


エエ趣味、見つけました🙌

また楽しみが増えましたー花火