不動産業の私ですが…来月6月に桃谷1丁目へ事務所引っ越し&立ち呑み処生ビールオープンにつき…


本日は新社長である息子と十三の日本政策金融公庫札束へ行き・・融資のお願いです魂が抜ける


帰りに、私の中で最高の中華・十三東の満天さんへ



2人ともランチの酢豚定食を頂きましたが、なんと言ってもここのオススメは中華風はてなマークコーンスープです爆笑


2人か3人でも分けられる量です音譜

定食も山盛りで私は最初から3分の1以上は、ご飯もおかずも息子に譲りました笑笑


久しぶりでしたーーーうずまき飛び出すハート味に感動スター


ありがとうございました♪ごちそうさまでした♡


融資…いけるかなーーーふとん1