今日はナンパの日 | REOのヒトリゴと

REOのヒトリゴと

ブログの説明を入力します。

独り言

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
ナンパの日なんだぁ~
 
ナンパの日あるんだぁ~
 
ナンパされたことあるよ口笛
 
若いとき爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ジャック:「何年前」
疑いのまなざし目
 
REO:「答えません」
 
ジャックが生まれる随分昔の出来事。
 
今度、昔話してあげる付けまつげ
 
 
 
 
結構です手お断りするジャックさん
 
ジャックが眠そうなので
 
おやすみなさいzzz
 
 
 
ジャック店長やってまーす
web shopここからショップにいけます↓
Cane carino犬服

 

 

7月10日から~Sale開催しまーす

 

遊びに来てねキラキラ by ジャック店長 ↓やる気無し↓