2年前にお空に行っちゃったゆゆ
すごく甘えん坊なおじいちゃんでした
ここのところ、75キロ台をキープしてたから、ちょっと気が緩んでしまい、ポテトチップス1袋とか食べてしまったショボーン
アクアビクスも1クール終わって、9月まではバレーしかないのに…気を引き締めなきゃプンプン

私、骨盤底筋が弱くて、尿漏れ、お尻の方もやばい滝汗
手術しなきゃだめなのかな〜手術やだなーゲッソリって考えてる時に、マイトレックス アクアリフトって言うEMSが骨盤底筋も鍛えるって知って思わず買ってしまったニヤニヤ
これは結構効きます。
お風呂で使用するともっと効果があるらしいけど、今の時期湯船に15分入っていたら、汗がすごいのでぬるい時に使用しようと思います。