継続のセッションを受けてくれてる人達皆

最初の頃は

「これからどうなるでしょう?

こうならないと辛いです!!悲しいです!!」

と、言ってました。


数ヶ月たった今は

「これからどうなるでしょう?」までは同じですが、

その先が違うんです!!


どうなっても、まあいいかと思えるようになりました😀」

と笑いながら言われます‼️


すごい!!!!



いつの間にか

自分で作ったこうならなければいけない!!という枠を

取っ払っています🙌🙌🙌



これこそが潜在意識の書き換えなんです!!

 

AでもBでもどちらでもいい!!



潜在意識の観点では

全ては幸せで豊かな方向に流れているのです。


どっちにしても幸せで豊かな方向に流れていると信じられていたら、こうならなければ(Aでなければ)私の幸せな道が断たれるなんて思わないのです。


どっちだっていい!


さっきのセッション中

「どうなるかな?まあ私の願い通りになるはずなんです!ならないなんて信じられない。どんな形でもうまくいくとしか思えなくなってます~😀☘️」


という言葉を聞いてウルッときましたなみだえーん


たくさん傷ついて泣いて凹んでいた姿を

思い出し、笑いながらどっちだって

自分のやりたいようになります~!

という明るく力強い声に感動でした!!


潜在意識の書き換え、学んで良かった~😀


深く知りたかった

自分のため

子ども達のため

大切な友人

そしてずっと継続してセッションを受けてくれているクライアントさん達のために

使いたかったんです~😀☘️❣️


こうならなければ幸せになれない!

と枠を作り、形を作り、プロセスを決めてしまうと、そうでないことが目の前に来ると

もうダメだー😂と動けなくなってしまいます。


信じた通りの現実なんです。

「こうならなければ幸せになれない」

と信じていたら、その通りの現実になります。



ゴールを決めて、向かう方向決めて、

プロセスを決めず行動していくのみ!!



えいえいおー!!!




手見た途端、脳みそ通らず口が勝手に動きます😀チャネリングとかリーディングしてるんだねと言われますが、手を見たら感じたことを口から出すより口から出るです😀☘️






直感手相セッション、潜在意識書き換えセッションのお申込み、

お問い合わせはこちらから!