昨日は  ぐりんさんのセッションでした。



好きなことがあって、

好きなことをやることって、

ほんとに幸せだなと感じます!!



好きなことやってて、

これやってたって何の意味あるの?

時間の無駄では?

お金の無駄では?

なんていうことが、よぎるのは

ほんとに好きではないのかも!


好きなことをやることに、

後先考えたり、

損得勘定要らないですよね。


ぐりんさんは刺子やってる時が

めちゃくちゃ楽しい!

時間を忘れて没頭する!

と、目に星を入れながら話してくれるのです❣️




 

全てを思い通りにする、
早く叶える思考術の話しもしながら、
ぐりんさんが、
いくつか無意識にちゃんと採り入れられてると
感じました😀

好きなことを更に更に大事にされてるのです!

そうなると逆に嫌いなこともハッキリ分かる。

自分の好き嫌いがはっきり分かる。

それを受け入れ、好きなことをより大事にして、嫌いなことは無視、あるいは捨てる、
あるいは遠ざけたらOK!

学校の通信簿に
「頑張りましょう」と苦手を克服するよう促されていました。
子ども時代から苦手を克服することで、自信をつけられるという考え方なのでしょう。

そう信じて自分も子ども達もやってきてしまって、めっちゃ後悔してるんです。
苦手なことを克服したって、自己肯定感高まる?
そんなに大事なこと?と疑問符たくさんです。
❓️❓️❓️❓️❓️


好きなこと、得意なことをもっともっとやったらいいだけ!!

ということに気づいたのは50とうに過ぎてからです💦

人生の限られた時間を苦手克服より好きなこと、得意なことに使いましょう!!


ぐりんさんの作品です❣️

大切な友人にブックカバーをプレゼントしたくてお願いしていたのです😃❣️






裏パンダがめっちゃ可愛いルンルン❣️❣️❣️

エネルギー半端ないです!!


1つは私、もう1つは友人へ😀





このポーチもめっちゃ素敵イエローハートグリーンハーツブルーハーツ
中のパンダ🐼を見たくて、ついパカパカしてしまいます😃




この小物入れも萌えるイエローハーツグリーンハーツラブラブ
ぐりんさん自信作です流れ星
布の組み合わせがとっても良かったってグラサン






ぐりんさん、素敵なTシャツだったので
聞いてみたら、大好きなスピッツのでした😀

好きって最強です!!

自分の好きにジャッジしないで
ただ好きでいてあげて、
その好きを大事にして、
誰の目も気にせず
入り込んじゃいましょう✌️✌️

最強のお守りがどんどんパワーアップします
👊😃💕イエーイ👊😃💕




直感手相セッション、潜在意識書き換えセッションのお申込み、

お問い合わせはこちらから!