潜在意識の書き換えを半年学んで


焦らなくなったことは、ほんとに良かったと思ってます。



外からはそう見えてなかったかもしれませんが、事あるごとに、内心焦ってバタバタしていました。


内側が忙しかったんですー💦💦





潜在意識の原則原理として



①人は幸せで豊かな方向にしか流れない!


②今、この瞬間全ての望みが叶っている!


ということが分かってからは、


嫌なことが起こっても平気なんです😁


もちろん、その時は、落ち込むし、ムカつくし、悲しむし、辛いです。


感情を目をそらしたいところ、ちゃんと見ながら

「私に何に気づかせたくてこれが起こってるの?

と自分に問いかけます。


すぐに答えが出なくてもいいのです。



即、答えを出さなければいけないという思い込みを、まず手放します。


頑張って出そうとすると力むので出ません!!


ある瞬間、答えがスルスルっと出てきます😀


答えは分からなくても


「おーい!!やってることずれてるよ!!!」



と、教えてくれているのです。


ズレに気づくまで色々なパターンで

嫌なことされます😁


嫌なことが起こると

嘆き悲しみ、恨み、怒り、マイナスの感情が出まくりますよね。


それと共に

「本当はこうしたいのに」

「ほんとの私はこれなのに」

と、本音が出てくるはずです。


この本音はきっと嫌なことが起きないと

出てこなかったものです。



潜在意識とは字のごとく潜んでいます。

いつもは隠れていて、自分で気づかないのです。


見えていない自分の潜在意識が現実を作っているって???


思った通りの現実ではなくて、

信じた通りの現実が起こっているのです。


大事なのは

まずは自分が信じているものを知る。


何を信じているんだろー?とはじめて聞いた時ポカーンでした。


今の私の全てが答えだと聞いたからです。


住んでいる家、家族、持ち物、スタイル

等々全てです。


そんなこと信じてない!と否定したいけど、

これが潜在意識の原理原則でいうと現実です🥺


じゃー、

現実を変えたかったら、潜在意識を変えたらいいのですよね。





そこにめっちゃ興味が湧いて

潜在意識の書き換えに行き着いたのです😁





まずは、自分の本音に気づき、ちゃんとその本音を言語化する!!


できてるようで実はできてない人多いのでは?

私はもちろんできてなかったです。


気づいてたつもり止まりでした。


できていたら今の現実に満足してるはずなんです。

願いも叶っているはず。


現実に満足してない、

願いも叶っていないということは、

潜在意識、本音に気づいてないということなのです。







難しいこと伝えたり、やったりするのは超苦手なので、

手始めに

感情が動いた事をノートに書くのお勧めです‼️

パッと浮かんだこと、何でも書く!


私はこれをはじめて、

不安、焦りが無くなりました。


人からは脳天気、おめでたいと見られてるかもですが😁


人からどう見られてるか?ということも

気にならなくなってます。





かけがえのない自分が自分の本音を見よう、

知ろう!としてくれているから、人をあてにするというか、頼みにしなくてもよくなったのだと思います。





自分が自分をちゃんと見てくれてる

安心感があるのです。


以前は無意識で自分の本音から目をそらしてたのでしょう。

だから、誰かに分かってほしくて、それで安心を得られる思い込んでいたのです。



一番は自分!

自分に見てもらい、知ってもらう!

もっと早く知りたかったけど、全てはベストなタイミングで起こるのでこれで良しです!!





しつこいですが、潜在意識の原理原則では、


豊かで幸せな方向にしか流れないのですよーー!!


にやけが止まらないです。


あー、だからといってボーッとしてたって、

思い通りの現実にはなりません。


大事なことがあります!


これは次回にー😁😀






潜在意識の書き換えセッションをモニターとして4ヶ月前から継続でされてるクライアントさんが、スタート時より、とっても軽やかになられて、いい感じなのです😀









興味ある方はどうぞ!!






直感手相セッションのお申込み、

お問い合わせはこちらから!