香りはダイレクトに
     潜在意識に働きかけます!







💗楽しい!
💗良い香り!
💗可愛い!
💗給料が上がった!
💗仕事の依頼が増えた!
💗話しにくかった職場の人達から
     声をかけられるようになり、
     職場の居心地が良くなった。
💗不特定多数の人達から
      デートの誘いが増えた!
💗好きな人に勇気を出して告白し、
     OKをもらい数ヵ月たった今でも
      ラブラブで幸せ♥️
💗通勤の電車の席に座れる率が
      圧倒的に増えた。




     等々

     楽しんで使っていただき、
     リピートしてくださる方々が多いです😀✌️
 
 
 
 
 
 願い事は何?
叶えたいことは?と聞かれて答えを出した時、

大丈夫かな?
叶わないだろうな😭
叶っても時間がめちゃくちゃかかりそう💦
と、叶わない理由がどんどん出てきて、
諦めモードになることが多いのではないでしょうか。

叶えたい自分と叶えられない自分が二人現れるのです。
叶えたい、叶った自分は未知なので分かりません。
が、叶えられない自分は、過去に失敗したり、やりたいことができなかったり、何だかんだ叶えられなかった自分を知ってます。
あの時とまた同じになるのでは、と過去の自分に引っ張られます。

やりたいことが出てきたり、なりたい自分が浮かぶと、必ず今の自分を作っている過去の思い込み、トラウマが出てきて、無理かも~💦
諦めた方がいい!?というマイナスが覆い被さります。

これを知ってたら、過去の自分は関係ない!
今に気持ちを戻そう!と意識、今ここに
置きます。
手を胸に当てて目を瞑ればあっという間に
今この瞬間、今ここに戻れます。
今ここに戻ってから、
「私はどうしたい?どうなりたい?」
と聞きます。



未来のなりたい自分にフォーカスするのです。

ムリムリ!今までだって、あーだった、こーだった、やりたいことは向いてない等等、
思考が邪魔をした時に
このメモリーオイルの出番です!!

香りは五感の中でも一番古くて、
思考を通さずダイレクトに潜在意識に
働きかけます。

 
 
消耗するお守りとして
なりたい自分、願いが叶ってる姿を
思い浮かべながら、
楽しんで使って下さい😀
コツは軽やかに楽しむことです!!
 
 

 
 
 
 
 
【使い方】
 
■コットンなどにオイルを少量なじませて、
全身に軽く香りがつくように扇いだり、
オーラになでつける。

■ハンカチやペーパー、お守りやクリスタル
などにつけて持ち歩く。

■アロマポットやディフューザーに
少量垂らしてお部屋に香らせる。


■オイルを少量垂らしたコットンや
ドライハーブを小皿に乗せて枕元に。


■紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に
入れて持ち歩く。



■お部屋の四隅に盛り塩をし、
その塩にオイルを少量しみこませる。
 
 
などなど。
気軽に使っていただければOKです。
 
 
 
 
自分の可能性を信じて、勇気を出して
行動することがとっても大事です❗️❗️


そうすると
自然界の”神秘のパワー”が、
あなたを良い方向に
導いてくれることでしょう😀
 
 
 
メモリーオイルは持っているより、
中身を使う方が
変化は早いと感じています。
 
 



 アンシェントメモリーオイルの
小瓶の一つ一つの香り、色、意味を
感じながら、
今の自分のエネルギーに合うオイル、
あるいは自分の願い事を叶えるために
応援してくれるオイルを選びます。
 
 

 
 
そしてそのオイルを使う コツは
願い事が叶うと信じ、
叶った時の自分を思い浮かべ、
楽しみながら使うことです。
 
 
 
 
 
 
⭐️叶えたい夢、望みがある方
⭐️何でも考え過ぎてしまう方
⭐️不安になりやすい方
⭐️勇気が出なくて最初の1歩が出ない方
⭐️何でも悪くとってしまうマイナス思考の方
⭐️メモリーオイルを試してみたい方
 
 
 
是非、消耗するお守りとして
試してみてください😀
 
 




 





 
【メモリーオイルセッション】
✡️対面120分   
         20000円
あらかじめ私がリーディングして、
セレクトしたメモリーオイルの香りをかいだり、ブレンドした数種類のメモリーオイルの意味、使い方をお伝えし、お持ち帰りしていただきます。
手相、数秘術、リーディング、潜在意識の書き替え、オラクルカード等、おひとりおひとりに必要と感じたもので、自分自身を知り、なりたい自分、叶えたい夢をどのように捉え、アプローチしていくか作戦会議のようなセッションとなってます。

メモリーオイル自体がエネルギーで
使う方のエネルギーと合わさり、色や香りが変化するのも面白いです😃
同じメモリーオイルを数人の方が同時に使った場合、色や香りが違ってしまいます😀

何年も継続して使って頂いてる方々は、
自分自身を見る、自分自身を感じる時間が長くなっています。
当然、自分を知る、本当の自分は○○という気づきも多くなるので、最初のうちはしんどいです。

当たり前の安全な場所と思い込んでいたコンフォートゾーンから、飛び出すことになるのですから、不安、恐れはあります。
(すぐ元の安全な場所に戻りたくなります)

が、違和感があったから、今までの自分じゃない自分を感じたかった、今までとは違う景色を見たかったから、大丈夫かな?このおばちゃんで(笑)とドキドキしながら、申し込んでくれたのだと思います。


今までの思考、選択、行動では今のままです。
少し前の過去の自分の潜在意識が、今の自分を作ってます。

この先変わりたいなら、今を変えないと!!なのです😃

何かに違和感があって、このままじゃ嫌だとなって、この場に(セッション)来られたとしたら、ぶっちゃけちゃって下さい😀
ぶっちゃけた時、今の自分、今までの自分を否定しても、それを否定しない。
否定した事も含め、なんでも自分の気持ちを
まず、「そうなんだー」と受け入れてあげるのです。



長くなりましたが、私のメニューは全て、
ぶっちゃけ炸裂セッションとなってます💗💗💗(決してぶっちゃけを強制してません😀自然にそうなってしまうようです)


ぶっちゃけた人から、どんどん世界が優しく
広く、楽しくなってます😉

なりたい自分になるために
苦労なんてしなくていいですよー!!


余談ですが(いやいや、めちゃくちゃ大事な余談です(笑))
今、イチオシはメモリーオイルの創始者のミスドナが「何よりもまずこれを使って!」と言い切っておられてる浄化スプレーです!

ミスドナからこれを聞いて、早速、浄化スプレーをブレンドし、ガンガン使い続けてます🍀




最初の2週間で私にも子ども達にも、とても嬉しい変化がありました💛


いてもたってもいられず、リピーターのお客さん達に即連絡して浄化スプレーを使ってもらってます。


強引におすすめするなんて初めてです😀
これも浄化スプレー成果かな❓️😀

こんなに良いものを、大切な人達に言わないで一人占めするなんて、あり得ない!!と、自然に思えたのです。

もちろん今でも、私もお勧めした皆さんもその後セッション受けられた方も浄化スプレー使用中です😃



 
 
✡️LINE電話、メッセンジャー、ズーム
120分
20000円
対面セッションと同じように、
おひとりおひとりに合った、必要な事を重点的にやらせて頂いてます。
手相、数秘、潜在意識の書き替え、リーディング、オラクルカード他、私がたくさんの時間、お金、エネルギーを費やして学び、得た知識、情報中でセッションを受けて下さってる目の前の方に、良いように感じたものは惜しみなく提供させて頂いてます。
何が出るかお楽しみ😀🍀

セッションをしながら、リーディングして
数種類のメモリーオイルを選び、
後日、郵送で送らせて頂きます。

以上、長々とメモリーオイルセッションについて、そこからはみ出して、色々と語ってしまいましたが、私がとっても大事にしてるものです💗

メモリーオイルと出会って、7年が経ちますが、今が一番好きです😃💗
飽きっぽい私が、このお仕事、メモリーオイル
続いてます~😁

イエーイ👊😃💕

是非、今年、下半期に向けて、まず自分自身を知る、本当は何がしたいのか、したくないのか
本音を知るところからやってみませんか❓️

メモリーオイルも良い相棒になってくれるはずです😃




 
 


 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・お申し込みはこちら