好きな場所に来たり、好きな人と会うと食にいかなくなる習性のようです(^^)



ご飯ではなくケーキ(笑)
日本ではこんなにしょっちゅうカフェでまったりはないです。
最近は打ち合わせをかねてもっぱらむかいゆうこちゃんとモーニング食べてます(笑)


ご飯食べないで、前回、韓国語の先生と一緒に来たカフェに来ました。


鳥かごがかわいいですよね💗💗
意外に可愛いの好きな自分にビックリです(笑)




私が座ったのはソファーなのですが、座り心地がよくて中々立てませんでした(笑)

バリスタとチョコレート専門の職人さんがやってるみたいです。



珈琲が美味しいです!冒険できないのでショートケーキっぽいのにしたら、上には韓国で流行りの蜂の巣、その横は本物の苺ではなく、カチカチで割ってみたら蜂蜜とホワイトチョコが入っててビックリしたけど美味しかったです(^^)



カップが可愛くて大好きです!
珈琲おかわりしてしまうくらい美味しかったです。
スポンジに少し生姜の香りがしました。


こういう可愛いのに萌えるんです💗





とにかく蜂蜜が濃いです!



むきになってないけど、歩きすぎてるせいか、全身痛いです(笑)



今日も暖かいでーす!好きな場所に来たり、好きな人と会うと食にいかなくなる習性のようです(^^)



ご飯ではなくケーキ(笑)
日本ではこんなにしょっちゅうカフェでまったりはないです。
最近は打ち合わせをかねてもっぱらむかいゆうこちゃんとモーニング食べてます(笑)


ご飯食べないで、前回、韓国語の先生と一緒に来たカフェに来ました。


鳥かごがかわいいですよね💗💗
意外に可愛いの好きな自分にビックリです(笑)




私が座ったのはソファーなのですが、座り心地がよくて中々立てませんでした(笑)

バリスタとチョコレート専門の職人さんがやってるみたいです。



珈琲が美味しいです!冒険できないのでショートケーキっぽいのにしたら、上には韓国で流行りの蜂の巣、その横は本物の苺ではなく、カチカチで割ってみたら蜂蜜とホワイトチョコが入っててビックリしたけど美味しかったです(^^)



カップが可愛くて大好きです!
珈琲おかわりしてしまうくらい美味しかったです。
スポンジに少し生姜の香りがしました。


こういう可愛いのに萌えるんです💗





とにかく蜂蜜が濃いです!



むきになってないけど、歩きすぎてるせいか、全身痛いです(笑)



今日も暖かいでーす!