こんばんはニコニコ
お久しぶりの更新です。

4月は数える程度しか作らなかったよっ君のお弁当でしたびっくり

そんな4月のお弁当はこちら下矢印下矢印下矢印





よっ君がおにぎりだけのお弁当になって
はーちゃんがお弁当の日はおかず付きおにぎり弁当を持って行きます。

5月に入ってから作ったお弁当

でもこの弁当まるまるゴミ箱行きになりました悲しい
食べ物粗末にしてごめんなさい悲しい

捨てた理由は…
はーちゃん…給食だったか、弁当だったか確認してこなくて一応作ったお弁当。

給食だったら帰ってきてから食べると言ったから作ったけど、帰ってからは全く手をつけず
ミスタードーナツを買ってきてドーナツを食べお弁当は常温で朝から放置…真顔

夜ご飯で食べるからと言いつつ、全く手をつけずすでに朝作ってから常温で12時間以上たち完全に食欲をなくしたはーちゃんでした凝視

もちろん、この日の夜はお弁当食べるからと言っていたのではーちゃんの夕食は作ってません。

残ったご飯は冷凍庫に入れあとは明日のよっ君のおにぎり用に冷蔵庫へ。

はーちゃんの食べれる分はありません。
食べる食べると言って食べなかったので自業自得です凝視

帰ってきてからお弁当を冷蔵庫にしまえば良かったのにしまわす出しっぱなしにしてたのも母ちゃんは知りません。

しかもだんだん暑くなってきてるからお弁当は痛みやすい季節。

お弁当も12時間以上常温放置してたらそりゃ臭うわムキー

母ちゃんは知らんムキー

食う食わないも自己判断で…

と言って寝たら捨ててありましたムキー

もう弁当か給食だったかわからない日は弁当は作らんムキー
先生にお願いして給食たべるかしてこい!と言いました。

寝る直前に明日弁当かもびっくり
なんて言ってきたので家にある材料で作ったのにえーん

それからなんだかんだでお弁当を作ってはいません爆笑

おにぎり持って行くから米の消費量がハンパない滝汗

5キロのお米1週間もたないってどういう事滝汗

常に腹ペコはーちゃんの食欲がやばくて家計もヤバイ。
物価が上がってるのに給料上がらないからつらいえーん

宝くじ当たんないかな~チュー

買ってないけど…てへぺろ

宝くじ買う余裕がないんだけどね真顔

はぁ~

貧乏暇なしとは我が家の事か…悲しい

明日からまた通常運転…
また明日から頑張ろう真顔