めちゃくちゃお久しぶりのブログです。

よっ君のお弁当がおにぎりだけになり、3学期は自宅学習日やら短縮やら、はーちゃんは給食注文してとお弁当を作らない楽な生活を送っていましたデレデレ


4月に入り3人新学期スタートニコニコ


今年は、次男はーちゃん受験生です。

中学3年生…中学最後の1年です。

昨日は入学式ニコニコ

新入生も入学し学校生活でも部活でも率先して行動しお手本とならないといけない学年です。


まだまだ家の中じゃ幼いけど新入生から見たら憧れの先輩なんだろうなニコニコ


1年1年、3兄弟の成長を感じる今日この頃です。


さてさて、今年はどんな1年になるか楽しみです爆笑


10日は中学の給食がなかったのでお弁当でした照れ



食べる量も増え、食べる時間も早くなりましたニコニコ