こんばんは爆笑

夜な夜なごめんなさいえーん


久しぶりの更新…


いきなりですが…



夜中の飯テロすいません酔っ払い

これ、先週の水曜日の今頃仕込んだ肉巻きおにぎりです指差し

先週の木曜日と金曜日はお弁当だったので
はーちゃんリクエストの肉巻きおにぎりですチュー

木曜日のお弁当はこちら下矢印

肉巻きおにぎりでかすぎてピーマンの塩昆布炒めが埋もれてます驚き

運動部男子中学生の胃袋が無限すぎて食品の値上げはかなり痛い我が家です驚き

働けど働けど稼いだお金は息子達の食べ物に消えます真顔

まぁ子供の成長は嬉しいので

あれ食べさせてあげたい❗
これ食べに連れて行きたい❗

Uber Eatsであれ頼んであげたい❗と…
まぁ…贅沢さえしなければ食費がかさむ事は無いんだろうけど美味しいと言いながら食べてる顔を見るとついつい外食させちゃうのですてへぺろ

息子達の食べる姿を見ると明日も仕事頑張ろう爆笑
って思ってしまう単純な母ちゃんです笑い泣き

息子3人がかわいいんです。

親バカですいませんチュー