こんばんは照れ
今日は次男はーちゃん市内中学校の駅伝大会でした。
はーちゃんの通う中学は特設の駅伝部がありサッカー部や野球部は駅伝部にほぼ強制参加になります驚き

去年は大会出場に声がかからなかった駅伝部でしたが今年は声がかかり今朝は6時10分に駅集合で大会に行きました照れ

よっくんも真面目な性格だけど、よっくん以上に真面目に何でも真剣に取り組むはーちゃん。

手を抜く事ができない性格驚き

たまに疲れすぎちゃう事もあります無気力
もう少し手抜きしても良いのになぁ…なんて思う事もありますが…はーちゃん頑張っているので見守ろうって思いますニコニコ

大会は1日かかるので今日もお弁当です。
今日は寒い中1日中外にいるので少しでも温まるように
ワカメスープも持たせました。
サラダはセブンの大根サラダですチュー

あとは、はーちゃんのリクエストのお弁当です下矢印
ちなみによっくんのお弁当はこれ下矢印
昼休みが短いから今もまだ
おにぎりだけで良いそうです驚き
今日はよっくんもワカメスープ持たせましたチュー

よっくん、入試だから火曜日から木曜日までお休み(自宅学習日)でしたニコニコ

ちょうど1年前…
今の高校の受験をし、1年前の今日は合格発表。
あっという間の1年。
あの頃の酷い反抗期は過ぎたけど…
ずっと話してない。

もうね、ここまでくると時間が過ぎるのを待つしかないのかも凝視

一方的に話しかけてはいるけど返事はない驚き
まぁ大人になって家族との時間の大切さを
わかればいいや。

自分が親になりわかる事もあるからね真顔

大切な人や物、時間を失ってからわかる事もあるよね真顔

よっくんも見守ろうって思います。

だんだん手をかける育児から見守る育児になってきました。

今となり母の気持ちが良くわかる真顔

母ちゃん、今は一緒にいる時間を楽しもうニコニコ


木曜日のはーちゃん弁当下矢印