こんばんは爆笑

昨日は次男はーちゃんの誕生日祝いでディズニーシーに行って来ました爆笑

はーちゃんの誕生日は私立高校の受験日と被るので来年の誕生日は受験でそれどころじゃない!!って事で昨日行って来ました爆笑

ソワリン乗る為に気合いを入れ朝の5時半に出発チュー

道はすいてるから30分で到着笑い泣き

そこから開園までレジャーシートを敷いて待機チュー

そんなに寒くなかったので良かったです爆笑

開園してよっ君とはーちゃんソアリンへダッシュダッシュ

さすが元サッカー部と現役サッカー部滝汗
追い付きませんゲローゲローゲロー



その後はタワテラに乗りタートルトーク・シーライダーと次々とアトラクションを制覇しミニゲームでは
はーちゃん1発目で景品ゲット指差し
その後、よっくんが景品ゲット指差し

残念ながらたー坊はゲットならず笑い泣き

二人お揃いでミッキーを選びましたウインク
小さい時はいつも双子ちゃん?と言われてたけど…
あれ?また双子になってる泣き笑い

高1と中2の2つ差兄弟だけど背丈も体型もにてるから
双子みたい泣き笑い

久しぶりよっくんとお出かけして母ちゃん嬉しくて
よっくんが欲しいと言ったポップコーンバケットを買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート

楽しい1日でしたニコニコ

プレミアアクセスはアトラクションやショーによって値段は変わるけど1人1500円~2500円かかり、ちょっと夢の世界ではなく現実的で、はーちゃんは何だか金儲けしてるみたいと感じたらしい驚き

並んで乗るまでにワクワクがあるからそれがディズニーの良いとこなのに金でチケット買ってすぐ乗れるのは楽しみがあまりないと思う。
だったらファストパスを復活させて欲しいとはーちゃんは言っていて、確かに1人2000円はちょっとやりすぎかもね~って思ってしまいました。

たー坊はトイ・ストーリーマニアで並んでいる時に自分がおもちゃになったみたいチュー
おもちゃ達はこんな風に見えてるんだね~爆笑

なんて言っていたので長い時間並んでも並んでる間に子供たちと色々話す時間が親は楽しみになっているのかもチュー

あの雰囲気のせいなのか、はーちゃんの色々不安な事やら愚痴やらをたくさん話してくれましたチュー

また行きたいね照れ

とりあえず…目の前にちょっとずつ近づいている受験に向けて今年は頑張ろうチュー

水曜日のお弁当はこちら下矢印

はーちゃんのお弁当下矢印


金曜日のお弁当下矢印

木曜日ははーちゃん給食でよっくんはおにぎりだけでした指差し

足がヤバいくらい筋肉痛です不安

運動不足です悲しい

今年はちょっと運動をしようかな驚き