おはようございます爆笑
かなりお久しぶりのブログですチュー

そして…

明けましておめでとうございます。
今さらすいません滝汗

11月にコロナにかかり、働けなかった分
12月はガッツリ31日まで働き、自分の実家に帰り実母とたー坊と年越ししてきましたチュー

何一つやらない旦那にイライラしてたので年末年始は実家で酒のんで母に愚痴って、母の職場の愚痴を聞いてお互いスッキリして年越ししてきました爆笑

さてさて、2023年今年も忙しい年になりますゲロー

4月から次男はーちゃん受験生です滝汗
中学最後の年です滝汗

YouTube漬けの毎日…

よっくんの大変さを見てたのに危機感が全く感じられない滝汗

まぁね~

まだ2年生だしね~

ってのんびりしてられないから~滝汗

またよっくんと同じ事が起こるのかなゲローゲローゲロー

はーちゃん受験終わったら、よっくんの大学受験絶望

受験が続く我が家絶望

その前によっくん2年生になれるか心配です滝汗

心配だらけの新学期がスタートしました。

よっくんはもう6日に始業式があり今日から通常授業。
でも来週は入試の関係で自宅学習日があり1月は15日くらいしか登校する日がないのです。

お弁当はおにぎりだけなので楽チンですウインク

3学期最初のお弁当チュー

3日にお隣の仲良しママと娘ちゃんと
はーちゃん・たー坊と信玄餅詰め放題と山梨へイチゴ狩りに行ってきた時、道の駅で買ったミニトマト照れ
めっちゃ甘くて美味しいトマトでした🍅

3日のイチゴ狩りはこちらいちご


練乳いらないくらい甘くて美味しかった爆笑

2023年もよろしくお願いいたしますチュー