たたたたたこんにちは照れ
今日はすごく寒い我が家の地域です不安

天気予報では雪のマークや雪かきのワードが出てきて冬本番だなぁと思う今日この頃です予防

南関東なので雪がちょっと積もっただけで大変ですガーン
たー坊は雪遊びしたいと言ってましたが驚き

絶対、ママやろう❗が始まるので雪が積もったら長男であるよっくんに一肌脱いでもらい頑張って貰います真顔

12月入って、実父の一回忌があったり、テスト期間だったり短縮日課だったりバタバタ忙しい日が多かったえーん

はーちゃん給食なしで部活は再登校だからお昼は用意しないといけないし仕事は忙しいし…

大掃除のやる気スイッチ入らないえーん

来週頑張るか悲しい

溜めてたお弁当投稿🍙

旦那休みだからよっくんと旦那の分を作ったけど旦那は食べてなかったムキー
俺のだったの?食べていいのかわからなかった…って
わかるだろムキー

前日にはーちゃん弁当か聞いてるしたー坊は給食あるしムキー

旦那とはーちゃん、よっくんのお昼下矢印

はーちゃん弁当とよっくん軽食下矢印

はーちゃん弁当下矢印
お弁当箱の蓋が壊れちゃったから小さなお弁当箱で下矢印
よっくん自宅学習でお弁当なし下矢印
来週で学校が終わるチュー
1年あっとだなぁえーん