こんばんは。

今日、サッカー日本代表の選手が帰国しましたね照れ

ワールドカップ、残念な結果でしたが

試合の日はワクワク、ドキドキ…

たくさんの感動をもらいました照れ


子供たちには夢と希望をあたえてくれた試合でした照れ


日本代表の選手、森保監督、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

感動をありがとうございました。


子供たちと一緒にサッカーを応援を通して一緒に過ごす大切な時間も過ごせました照れ


次のワールドカップは現地で応援したいおねがい



さてさて、我が家のよっくんは進級がかかっている期末考査とたたかってます笑い泣き


中間考査はひどい成績だったので、高校受験の時のように必死になってます笑い泣き


いや~普段からコツコツやっていればこんな大変な事にはならないんだけどね驚き


ゲームの誘惑には勝てないらしい驚き


まぁ頑張れ~としか言えない指差し


そんなこんなで今週のよっくんのお弁当はなしチュー


でもはーちゃんのお弁当があるので母ちゃんのお弁当を作る朝は何も変わらず凝視


はーちゃんのお弁当を作るからよっくんのお昼もついでに…


まぁ、何かしら作らないといけないのです驚き


今日のお弁当



よっくんは温めできるように千切りキャベツほ別盛りです指差し

ゆっくり食べれるからよっくん全て完食ニコニコ

はーちゃん…ドレッシング漏れちゃって、ソースも袋がベタベタで大変だったらしいけど、完食してきましたニコニコ

食べ盛り照れ

モリモリ食べて元気で大きくなれチュー

母ちゃんはこれ以上大きくなれないがなゲローゲローゲロー