こんばんは。

寒いですねえーん


ワールドカップ日本代表グループ1位通過キラキラ


嬉しすぎますチュー


朝お弁当を作るのにテレビを付け、

チャンネルはもちろんワールドカップサッカー


テレビを付け得点をみてびっくりびっくり

日本が2点入れて勝ってるチュー

リビング横の和室で寝てた旦那とはーちゃん…

母ちゃんの『やった~笑い泣き日本勝ってるチュー』の叫び声で2人飛び上がってきました。


残り10分…もうお弁当どころじゃなく祈りながら試合をみてました驚き


なので、手抜き弁当です爆笑



はーちゃん給食なくて短縮授業だから、はーちゃんのお昼とよっくんのお弁当チュー


11月30日のお弁当は
はーちゃんもお弁当の日
はーちゃんお弁当下矢印下矢印
よっくんのお弁当下矢印下矢印

11/29のお弁当
下矢印下矢印

たまご焼きが好きなはーちゃんは2日続けてたまご焼きリクエスト照れ

ちなみに12/1は寝坊しておにぎりだけでした笑い泣き
よっくんの通う学校は成績が落ちた子(赤点取った子)は朝7時30分登校させ補習授業をしないといけなく、よっくん対象者になってしまったので先週は毎日6時30分の電車に乗って行ってました笑い泣き

ゲームばかりやってる奴が悪い真顔

高校は義務教育ではないし、自分で進学を決めた事。
どの高校にも赤点があり進級できない事もある。
それをわかっていたのにやらなかったよっくん…

まぁ…

自業自得ってやつですな笑い泣き

高校生になったから、もううるさく言わんよ❗
母ちゃんは…

高校卒業したら働けばいいんだものチュー

大学行きたいなら勉強しなさいよ。

来年は…はーちゃん受験生びっくり
再来年は…よっくん受験生(就活かも知れんけど笑い泣き)

受験が続く我が家…

なんだかんだで早く12月終わってしまうんだろうなガーン

1年早いねえーん

実父が去年お空に旅立ち早1年。

明日は一回忌。

去年の今頃はなんか落ち着かなかったなガーン

今年は大掃除もきちんとしようニヤリ

ではでは寒いので皆さん風邪には気をつけてくださいウインク