こんにちは照れ
サッカーワールドカップ白熱してますね照れ

サッカーやっている息子がいるのでワールドカップ観戦は絶対の我が家です真顔

日本、頑張ってたけど残念な結果でしたねえーん

次男はーちゃんはサッカーやっているだけあってなのか厳しい一言が多かったびっくり
『雑なパスするな!バックパスしすぎ!選手交代しろ…』等々。
プレーしてる選手は必死なのよ…はーちゃん。と思いながら一緒に応援してました指差し

こんなはーちゃんですが、実は小学3年生まではサッカー大嫌いでした笑い泣き
公園でお友達とサッカーやってもつまらないと勝手に抜けて帰ってきてしまうほど。

よっくんが4年生からフットサルを始め、5年でサッカーを本格的に始め地元のスポ少のサッカーチームに入団し、ほぼほぼ強制的にはーちゃんとたー坊も入団。

下2人はやりたくて始めたサッカーではなかったのです驚き

はーちゃんはサッカーのスクールも行きたくない。と泣いて行かなかったり週末の練習も行きたくない❗と泣いてた事がありました。

そんなはーちゃん、今は中学のサッカー部ポーンポーンポーン
しかも毎日部活に行ってますポーンポーンポーン
部活も休みたくないみたいポーンポーンポーン

あんなに泣いてサッカー行きたくない❗
サッカーやめたい❗と言ってたのに…滝汗

本当にびっくりです。

次のスペイン戦、頑張ってもらおう照れ

頑張れニッポン日本

今日のお弁当

今日は母ちゃんもお弁当。
はーちゃんと母ちゃんのお弁当に
よっくんのおにぎり弁当🍙

トマト入れ忘れた笑い泣き

4年後のワールドカップは日本代表のユニフォーム買ってアメリカ行きたいね❗とはーちゃんと話してました笑い泣き

さてさて、4年後のワールドカップに向けてお仕事頑張ります物申す