こんにちは爆笑
コロナ陽性から仕事・学校復活して2週間目。
体力も戻りつつ、咳も落ち着いてきました。

コロナで2週間休み久しぶりの仕事は色々変更事項があり浦島太郎状態でした滝汗

でも、やっぱり元気がいちばんウインク

コロナ感染中は家から出れず食べた物も食べれず辛かったゲロー
よっくんのお弁当もおにぎりだけはちょっとさみしいので今週はおかず付けてみました照れ

18日は野菜ジュースだけニヒヒ

21日次男はーちゃんお弁当の日だったから
はーちゃんのおかずの残り物ニヒヒ
好きなおかずだったらしく完食真顔

22日のお弁当 この日は桜漬けときんぴらお残し真顔

24日のお弁当 好きなおかずだったらしく完食真顔

25日のお弁当 大好きな唐揚げだけ食べて塩昆布ピーマンはお残し真顔

月曜日からまたおにぎりだけの1週間かな真顔

明日はワールドカップ⚽
頑張れ!日本キラキラ

ドイツ戦は感動したよ~照れ