おはようございます。

やっと…やっと…

3兄弟学校行けるようになりました爆笑


たー坊から始まるコロナ生活。


本当に長かった真顔


来週から仕事が始まる真顔


はぁ~


2週間休んだから行きたくないよ真顔


でも、よっくんのお弁当がおにぎりだけでいいので朝は楽になりました泣き笑い


昨日のおにぎり🍙

今日のおにぎり🍙

でも、来週からはーちゃんのお弁当がまた始まる驚き

給食不味いから嫌みたい驚き

全て甘過ぎるみたいだから、年明けの給食試食会は絶対行かないとチュー

はーちゃん今日から登校。
そして今日は期末テスト。
今年から中間テストがなくなった中学校。
テスト範囲エグイぐらい広いから大変だろうな滝汗

まぁ頑張りなさい。はーちゃん真顔

はーちゃん勉強できないのはママっ子だから仕方ない❗って学校行きました笑い泣き

ママっ子だからって…

確かに母ちゃん勉強できないけどさ…真顔

だからって…

ママっ子って…

でも可愛いから許しちゃう自分がいるデレデレ

ママっ子…

中2男子…

かわいすぎだろキューン