お久しぶりの投稿です。


何と、母ちゃんコロナ感染してしまい今日まで自宅療養期間でした滝汗


まぁ…最初はたー坊から始まったのですが滝汗滝汗滝汗


土曜日の午前中、めっちゃ元気で朝からチョコモナカジャンボをペロリと食べていた三男たー坊…

午後からサッカーの練習があるからお昼を食べさせたけど珍しく、もういらないぼけーと…

たくさん残し帰ってきて食べれるのに、勝手に捨てて母ちゃん激怒ムキー

ぶちギレして、そのままたー坊をサッカーに行かせてしまいました滝汗


そう…たぶんこの時から何かしらの体調不良が出ていたのですが全く気づかず練習に行かせてしまいましたゲロー


15時30分頃にコーチから、どうやら気持ち悪くてお腹痛いから早退させます。と連絡がありお迎えに行き熱を測ると39度ポーンポーンポーン


母ちゃんコロナ感染疑いました驚き


でもコロナ感染経験者の旦那はコロナじゃない!

コロナの熱はすぐ下がる…と言いはりただの風邪だから大丈夫と、検査も何もしてないのに何の根拠があって言うのか知らんけど、とにかくただの風邪だから検査もしないでいいと言っていた滝汗滝汗滝汗


旦那は今年の3月に驚く程の軽症コロナ感染経験者。

熱も1日で下がり元気な10日間を過ごした人…。


コロナもオミクロンだの変異株だのと形が変わってきてるのに自分と同じにしないで欲しい。


まぁ…旦那の言う事なんて聞かず次の日もたー坊は38度の熱が続いたから休日診療の発熱外来に行き抗原検査してきました。


月曜日の朝『インフル陰性・コロナ陽性です。』と病院から連絡がありました。

ほらね…絶対怪しかったんだよね真顔真顔真顔


旦那に報告すると…

パパの時は…が始まった。

何でもお前と一緒にすんなむかつきむかつきむかつき


本当にマジ勘弁です。


もちろん、旦那がたー坊にただの風邪だからコロナじゃないからと言ってたので陽性と聞いて凹んでたたー坊でした驚き


そして、火曜日の夜…咳とのどの痛み節々の痛みがあり熱を測ると何と…母ちゃんも発熱ポーンポーンポーン


39度の熱ゲローゲローゲロー


動けずぐったりしてましたチーンチーンチーン


次の日…次男はーちゃん喉痛い体が熱いってゲッソリゲッソリゲッソリ


感染したゲローゲローゲロー


たー坊は元気になって行くのに母ちゃんとはーちゃんは日に日に弱って行くえーんえーんえーん


かかりつけに木曜日行きPCR検査を受け翌日に親子仲良く陽性でした。


よっくん10日まで自宅待機だったのが1週間待機になってしまい、やっと今日から登校できるようになりました笑い泣き


1週間ぶりの学校照れ


お弁当も久しぶりのお弁当おにぎり



味噌汁(インスタント)とおにぎりだけ…

食べる時間ないからおにぎりだけでいいらしい驚き

前に保護者会行った時に同じクラスの男子のお母さんに話しを聞くとやはり、遊ぶ時間なくなるからお弁当少なくていいと言われたらしい驚き

うちだけじゃなかった笑い泣き

高校生ってすごい大人なイメージだったけど、遊ぶ時間ないからとか幼くてかわいいかも笑い泣き
男子高校生かわいいなぁニコニコ

よっくん、今日は久しぶりの学校だったから楽しかったかなぁニコニコ

たー坊は元気に公園に遊びに行ってます笑い

はーちゃんは明日まで自宅療養期間。
学校登校できる日はなんと期末テスト1日目爆笑

左手首ヒビ入れて、コロナ陽性になり登校できる日は期末テスト1日目…

頑張れ!はーちゃんチュー