こんばんは照れ
昨日は祝日で曜日感覚がなくなってる母ちゃんです滝汗

今日は金曜日なのにどうしても月曜日な感覚が抜けません滝汗

今日はよっくん、私の実家にお泊まりです。

はーちゃん…
水曜日の部活中にケガをしてしまいました。

普段はフィールドプレイヤーなのに、ミニゲームでグローブ無しでキーパーをしたら手首をやってしまい左手首にヒビを入れて帰ってきましたガーン

部活中ずっと冷やしてたけど痛みは引かず、病院に行ったら腫れてると言われレントゲンを撮るとヒビが入ってましたポーンポーンポーン

次の日は試合滝汗滝汗滝汗

もちろんドクターストップです真顔

実は、よっくんとたー坊も2年前の今頃に骨折してます驚き
たー坊は公園で遊んでいて滑り台から落ちて骨折。
その1週間後によっくん部活で骨折。
たー坊は右手、よっくんは左手と2人とも利き手ではない方を骨折してましたびっくり

ちなみに…たー坊は両利きなので特に不便はないです笑い泣き

そして2年後の水曜日、はーちゃんが部活でヒビを入れて帰ってきて、3人ともギプス経験者になりました爆笑

部活あるある!男子あるある!って事で笑うしかありません爆笑

しかも、3人揃って同じ時期笑い泣き笑い泣き笑い泣き

兄弟の絆だなぁニヤリ
(↑こんな絆はいらないけど~笑い泣き)
はーちゃんの左手が痛々しいですえーん



2年前のよっくんとたー坊下矢印下矢印下矢印

2人仲良くリハビリ中指差し

全治3週間。
若いって素晴らしいキラキラ

よっくんもたー坊も2週間でギプス外せたから
はーちゃんも2週間くらいで外れるといいね照れ

はーちゃん試合出れなくても、部活行く❗って言ってえらいなぁ~照れ
見学でも今日は朝練も行って
午後練も参加して
本当にサッカー部の子達と一緒にいるだけでも楽しいんだろうなぁ照れ
仲間がいるって素敵キラキラ

治るまでギプス生活頑張ろうチュー

今日はよっくんだけのお弁当


よっくんの好きなおかかチーズのおにぎりウインク
最近は野菜生活も添えて…照れ

今日は金曜日。
来週も頑張ろう照れ