こんばんは照れ
日付が変わり、やっと母ちゃんの1日が終わります真顔
仕事から帰ってきてから次男はーちゃんの皮膚科へニキビの薬を貰いに行き、日曜日の親子サッカーで洗濯物が大量にあり干しきれないからコインランドリーに行ってきました驚き
旦那がいても何もしてくれずむかっ
たー坊の親子サッカーに行ってもくれず、家にいても皿も洗わず、洗濯物をやるわけでもなく…
ただリビングで寝てるだけ凝視凝視凝視

母ちゃんの日曜日のタイムスケジュール
AM6:00  起床 はーちゃんの軽食等準備
AM7:15 次男はーちゃんトレセン練習へ送りながら職場へ向かう。
AM8:00~AM9:00  職場のミーティング
AM10:00 たー坊の忘れ物を届けにグランドへ行く
AM10:30 昼ご飯を作る
AM12:00~AM15:00
たー坊の所属チームの親子サッカー

帰ってきて洗濯物を取り込み、皿洗い。

旦那は寝てた1日凝視凝視凝視
見事なくそっぷりムキームキームキー

1日中家にいて洗濯物をたたんだだけ。

本当にいらないムキームキームキー

はーちゃんの受験が終わったら…
はーちゃんの受験を目処に…

呪文を唱え怒りをこらえてます真顔

あー宝くじ 一等当たらないかなぁ~チュー

モヤモヤしつつもお弁当は作る母ちゃんです。

 
金曜日のお弁当下矢印下矢印下矢印
よっくん中間考査終わったので通常授業になりますニコニコ

月曜日のお弁当下矢印下矢印下矢印
今日もはーちゃんお弁当でしたニコニコ

きんぴら、ひじき、塩昆布ピーマンのおかずどれか1品入っている時はごま塩はいらないらしい笑い泣き

今日はプルコギだったからよっくんのおにぎりは塩むすびおにぎり

明日(もう今日?)ははーちゃん給食だからよっくんのお弁当だけ。
よし!手抜きにしようチュー

お弁当のおかずも決まったので寝ます照れ

今日も1日お疲れ様でした照れ