スカイツリー一般公開されたみたいだねぇ
なんかトラブル続きだったみたいだけど(;^_^A

んで
もう行った人もいると思うけど
まだ行ってない人の為にスカイツリーからの風景を公開しようかと思います( ^0^)~♪

『もう行ったよ』
って人にも楽しめるように一般客じゃ行けないところからの画像も公開します

先ずは

shinobu469さんのブログ-DVC00115.jpg

5階からの近接撮影から
近すぎてイマイチかw

お次は

shinobu469さんのブログ-DVC00111.jpg
375mからの風景
第一展望台は365mなんでまぁ展望台の屋根辺りになるのかな

次は

shinobu469さんのブログ-DVC00143.jpg
360mの展望台の下からの風景w
もちろん普通じゃ歩けないところです

shinobu469さんのブログ-DVC00129.jpg
んでこれが495mからの風景
第二展望台は475mだから20mほど更に上になるのかな
そんで

shinobu469さんのブログ-DVC00142.jpg
これが夜景ね

雨降ってたりガスったりしすると見られないけどさすが日本一の電波塔からの夜景って感じだね(^_-)-☆

shinobu469さんのブログ-DVC00144.jpg
これは塔体外部からの画像でメンテナンスとかに使う外部足場だね

最後は大手町のビルから見た夕焼けのスカイツリー

shinobu469さんのブログ-DVC00156.jpg
今は大手町のビル建設工事してて
そのビルの13階からスカイツリーが見えたんで撮ってみた
俺はもう散々タダで見たから金払ってまで行こうとは思わないけど
話しのネタに一度は行ってみるのもいいかもね(>▽<*)b