車検の為の各種整備&取り外しをしてます

まず
カナードを外しリヤウイングを外してます

shinobu469さんのブログ-120416_174537.jpg

ボンネットが外してあるのは焼けてくすんじゃってるカーボンを復活させる為にクリヤ噴いてます

shinobu469さんのブログ-120416_164922.jpg

リヤウイングも一緒にやって貰いました
この後にバブ掛けして磨く地味な作業が残ってるけどねぇ

逝っちゃったO2センサーの交換も終わり
リフトアップして車体下を見てみるとエレメントに付いてる油温と油圧のセンサーのうち油温センサーの配線が切れてるのを発見

shinobu469さんのブログ-120416_164855.jpg

これが切れてたから油温が反応しなかったわけだ

センサーがイカレてるのかと思ってたんだけど…でも結局センサーごとアッセンブリー交換なんで
どっちでも一緒なんだけどねぇ

何だかんだ
あと一週間くらいかかりそうだね