shinobu469さんのブログ-120326_202905.jpg

車検の為知り合いの整備場に出してます

そこはエボ4→エボ6→エボ9とお世話になっててもう17年くらいになるかな

今回画像にもあるようにエンジン警告灯が点灯しちゃいまして
テスターで調べたところO2センサーがお逝きになられてたらしいΣ(°д°lll)

そのせいかマフラー内が真っ黒になっててかなり燃調が濃くなってたみたい

車検にプラスして焼けたカーボンボンネットとリヤウイングにクリヤを吹いて貰う
これでピカピカになるはず゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
カナードやリヤウイング等外さなくちゃいけないものがあったり
車高も上げなくちゃいけないけど基本的には車検対応にしてるつもり(笑)なんだけどねぇ
基準が段々厳しくなってきたからなぁ

早く戻って来て欲しいなぁ