今日は町田と小田急相模原で朝まで飲んでたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んで
一緒に飲んでた友達がGSでバイトしてるんで洗車を頼むことになった

shinobu469さんのブログ-120115_142331_ed_ed.jpg

最近全く洗車してなかったからコーティングも一緒にやって貰ったのですヽ(´▽`)/

結構待ち時間があるんでGSの近くにある大桜にラーメン食べに行った

shinobu469さんのブログ-120115_145636.jpg
注文したのは
のりたま(海苔&玉子増し)の中盛でほうれん草トッピング(・∪<)/
下ろしニンニクをタップリ入れて食べるとめっちゃ美味い(゜Д゜)ウマー

そんな感じで洗車も終わり値段は7600円
がっつりやるダイアモンドキーパーってやつは13000円なんだけど…金ないからワンランク落とした(;^_^A
久々にボディが輝いてるヽ(°皿°)ヽ
カーボンボンネットは焼けちゃって仕方ないけどボディはピカピカ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
まぁカーボンは車検の時にクリア噴いて貰う予定だから再来月にはピカピカになる…はず(´▽`*;)