shinobu469さんのブログ-111211_190007_ed_ed.jpg
最近忙しくて二ヶ月近く休み無しだったんでいつもなら三ヶ月に一回か3000㎞に一回オイル交換してたのに今回は五ヶ月交換しなかったΣ(°д°lll)

まぁ走行距離的には3000㎞ちょいくらいだから許容範囲かな(;^_^A

冬だし金欠なんでちょっと妥協してカストロールのRSにしたヾ(≧∇≦*)〃
いつもならEDGE SPORTなんだけど…オイル交換行く途中に一般道で覆面にスピード切られて点数2点の罰金15000円喰らったヽ(°皿°)ヽ
どうやら高速からつけられてた臭い(;~∧~;)
高速では気をつけてたんだけど…まさか一般道で覆面に捕まるとは思わなかった( ~-~)
場所は川崎の浮島で日曜だったから道めっちゃ空いてたんだよねぇ(-_-ι)
どうせなら追い付けないくらいかっ飛べば良かったw
帰りに湾岸の大黒SAに立ち寄って休憩( -o-)=з
shinobu469さんのブログ-111211_194352_ed_ed.jpg

ふと見ると横の方に白くて長い物体が!?(゜Д゜)

shinobu469さんのブログ-111211_195423.jpg

シロナガスクジラか!?Σ( ̄□ ̄;

なんか小僧とギャルがはしゃいで乗ってたからレンタルかイベントの類いなんだろうけど…運転したくはないな(-_-ι)