ダイエット開始したパクチー仲間と
マタニティボクシングに行ってきましたニコニコ

 


➡︎NEO BOXING STYLE 🥊






以前、マタニティボクシングの記事を
blogに投稿したら周りに心配されました爆笑









縄跳びはせず通常メニューの
半分以下運動量




スパーリングなど対人練習で
痛いことはしないし




インターバルは関係なしに疲れたら
休んでるのでご安心くださいチュー








ボクシングはパンチを打つ時に体を捻りますDASH!







その時の遠心力で揺れるお腹の
肉割れも心配され。。爆笑








遠心力で体が持っていかれて
踏ん張りが効かなく安定感も悪いので。。








2回目のマタニティボクシングの時に
お友達が貸してくれたマタニティ腹ベルト

的なのものを装着してみましたニコニコ






すると、だいぶお腹の揺れが少なくなりました音譜







 


動画はパーリーというパンチを叩いたり
避けたりする練習🥊







ポップな動きに見えますが
結構、運動量がありますウインク




 


マタニティ腹ベルトが
お相撲さんのまわしに見えます笑い泣き


 




サンドバッグでパンチ1つ1つの
確認をしてみました🥊





まだ、まだ動きが硬く下手っぴですあせる





ミット打ちを2Rして
今回も、いい汗をかいてスッキリしましたアップ






そうそう。。







お腹の揺れや長く歩く時の対処法で
お腹にテーピングをしたら良いんじゃないか?






ということで。。

 





テーピングが上手い🧸旦那さんに
貼ってもらいましたニコニコ




 
(26w6dアザラシ)
 


お腹がブリっと丸くて面白い爆笑





テーピングは二重構造になっていますニコ

 


 

抑えられてる感はないのに支えられイイ感じおねがい



 



ボクシング中だけではなく、普段
歩く時にも良さそう音譜







わたしは、骨盤が小さくて
マタニティガードルはサイズがなく
普段は何もつけてませんあせる



 



長く歩くとお腹が張る?みたいな感じするし
テーピングしてみようかな音譜


 
 


 





帰宅後も、お腹が張ることはなく
むしろ胎動ボコボコ激しかったです照れ