前回からの続きです♪

因縁霊は、執着してる相手に
取り憑いたことはバレたくない霊👻

取り憑いた相手の霊体の中から
ジワリジワリと自分都合にコントロールしようとする因縁霊👻

精神力や状況次第で次第で
コントロールされないよう頑張ることはできます。

わかりやすく言うと
因縁霊が憑いてるのは
『常に自分の中から偽情報を流す足枷がある状態』

何かを決めたり考えたりする時や
人と会話してる時に
霊の意思や感情が入ってきます。

ほとんどの人は因縁霊からの情報も
自分の感情や思考だと思っています。

決定権は自分にあるので
乗っ取られてしまうわけではありません。

因縁霊は、あくまでも中からジワリ系👻

お客さんを見てると因縁霊は
前世の人間関係が多いですが
転生前を含め、過去に関係性があり
執着された者の霊が取り憑きます。

自分の人間関係次第なので

『憑かれやすい人』というのはないです。



精神力が強い、弱いも関係ありません。

『憑かれる』と霊体のエネルギーを取られますから
『憑かれる⇨疲れる』
にはなります👻

次回は、憑依体質の実態に
迫ってみます♪

#エネルギーのおそうじや
#憑依体質
#因縁霊
#他者に執着したまま死んだ人
#おでこに白三角つけた霊を視たことない
#浄霊
#浄化
#霊能者
#霊の種類
#霊体のおそうじ