前回の続きです。

赤ちゃんとして産まれてくる魂を
触って確認する方法。

赤ちゃんで産まれてくる予定の魂は
お母さんが妊娠してから
胸(ハードチャクラ)の上に
くっついています。

妊娠何ヶ月にくるかは
魂それぞれ違います。


肉体が妊娠してから死神さんが
霊界から運んで
お母さんにくっつけます。


コウノトリがお母さんへ
赤ちゃんを運んでくる話。。

コウノトリではなく死神さんでしたが
遠くはない話でしたね。


以前、わたしの友人が妊娠後期の時に
赤ちゃんの魂が彼女の胸に
くっついていました。

わたしの霊能力に理解がある子なので

その話を伝え

触り方を教えました。


彼女は自分で触って
赤ちゃんの魂の確認をしていました。

産まれてくる予定の赤ちゃんの魂を触って感動しながら
とても嬉しそうな顔をしていたのが
今でも印象に残っています。


赤ちゃんの魂を触るというのは
自分の手で魂を触るのですが

因縁霊のように
霊体の中に入り込んでいるのではなく
胸の上にくっついて乗ってるので
因縁霊のセルフチェックよりも
わかりやすいようです。


いつも書いてるんですが
エネルギー体は触れます。


神仏、魂、魔系なんであろうと

自分のエネルギー体(霊体)で
人の魂(霊体)を触って確認ができます。

聞いてもいないのに
何かエネルギー体がきてるとか

憑いてるとか言ってくる

スピリチュアルの押し売り

をしてくる人がいたら

触って確認させてもらってくださいね。



次回は、赤ちゃん魂が肉体に入るまでの
流れについて♪


#人生設計
#アカシックレコード
#宿命
#運命
#自分の人生は自分で作る
#自分の人生自分が主役
#守護霊
#霊能者
#浄霊
#浄化
#レイキヒーリング
#結婚と離婚
#魂の約束
#赤ちゃんの魂