前回の続きです。

人生設計の中でも選択では変えられない
2つ目の宿命は『結婚相手』

その宿命の結婚相手との離婚は
宿命なのでしょうか?

答えは2つあります💡

再婚予定がある人は離婚も宿命

離婚後、生涯独身の人は
宿命ではありません。

離婚後、恋人や内縁は
できるかもしれませんが

霊界で2人目の結婚相手との約束をしてない場合は独身のままです。

離婚はしたけど、そのあとは生涯独身であった場合は
結婚生活を遂げる道もあったけれど
離婚の道を選んだことになります。

今、夫婦間のことで

嫌なことや不満があっても
それはお互いの経験や成長のために必要なことであるかもしれません。

もしかしたら、どちらかの因縁霊👻のせいかもしれないし

悲観してマイナスに思考になりすぎないように行きましょう😊

ちなみに、因縁霊が憑くことは
人生設計に入っていません。

探されていても
みつからないかもしれないし
いつ見つかるかもわからないですから。

因縁霊が情報操作してきて
マイナスな感情や思考に流され
悪い結果や嫌な気分になったとしても
その道自体は、自分が生まれてくる前に
自分で作った人生設計の一部です

因縁霊が憑いていなければ
その道には行ってないかもしれませんが

霊が憑いていても
憑いてなくても
良くない結果になる人も
良い結果になる人もいます。

因縁霊が出来ることの多くは情報操作。

考えや感情の邪魔をする者がいても
最終決定は自分です。

性格の一部を助長して

思考や感情に迷いや

人間関係のコミニケーション障害を起こさようとしてくる足枷みたいなもの。



因縁霊のせいで人生が乗っ取られるわけではありません。

感情や思考の操作をし

道の選択を変えさせることはしますが
無い道は作れません。

同じ出来事でも捉え方で
現状が変わると思いませんか? 

今ある出来事や現状は、自分で設計した道を選択して出来ています。

次回は3つめの宿命♪

#人生設計
#アカシックレコード
#宿命
#運命
#自分の人生は自分で作る
#自分の人生自分が主役
#守護霊
#霊能者
#浄霊
#浄化
#レイキヒーリング
#結婚と離婚