前回の続きです。

人生設計の中でも選択では変えられない
1つめの宿命は『自分の両親』でした

2つ目は『結婚相手』

選ぶ道により出会いや恋人は変わりますが
どこで誰と付き合い
どんな恋をしても結婚相手は変わりません。

あの人と結婚していたら。。
この人と結婚していなかったら。。

『たら』がないんです。

今、これを読んで
残念な気持ちになっている
方もいらっしゃるかもしれません。

旦那さんは変わらないけど
自分の考え方や気持ちは変えれます。

今からでも遅くないです。

宿命の相手なので、受け入れてみたら
見える世界が変わるかもしれません。

受け入れるとは、全て相手の
言いなりになるということではなくて

相手を理解することだと思います。

人は変えれないけど
自分は変えれます。

自分が変わると人も変わります。

夫婦は鏡と言いますよね🍀

どんな相手でも自分が、その人を

選ぶ理由が魂の意識にはあるのです。



わたしが視てきた中で
前世は兄妹で今世は夫婦の方なんかも
よくいらっしゃいます。

生涯、結婚しない人は
結婚ができないわけではなく
人生設計で結婚する約束を誰ともしてこなかったということ。

前世では結婚して不自由で大変だったから

今世は結婚しない人生設計にしたのかもしれないし



前世で結婚生活が大満足だったから
今世は結婚しないで1人で生きる経験をしたくて独身の人生設計にしたのかもしれないし

理由は各々、違います。

では、離婚はどうなるか?



次回へ続きます♪

#人生設計
#運命と宿命
#アカシックレコード
#自分の人生は自分で作る
#自分の人生自分が主役
#結婚と離婚
#守護霊
#因縁霊
#霊能者
#浄霊
#浄化
#レイキヒーリング