過去におそうじした方で
エネルギーが視える方も
チラホラいらっしゃいます。

肉眼の視力も、乱視、近視、遠視、
0.1以下〜2.0以上まで様々のように
霊眼での視え方も様々👀

初対面や知り合って間もないうちの多い話。

わたしを見ると

後ろや周りに白くチカチカした光など視える

と言われます。

これは、そうじ業をはじめる前から
たまに言われます。

わたしの何を白い光に視てるのかは
本人の視え方なのでわかりません。

以前、おそうじしたTさんのお話。

Tさんは70代の女性で
表の仕事関係で数年前から
リアルの知り合いでした。

共通の知り合いの
ご紹介者のお勧めでTさんは
おそうじすることになりました。

Tさんは視えない話は
『分からない』
『理解したくない』人のようでした。

男性に多い
『怖い』
からくる
『理解したくない』
が強く見えました。

一通り説明しても
「わからない」
「わからない」
の一点張り。

霊体の感覚での波動や
セルフチェックを試しても

「わからない」
「わからない」

しか言いません。

頭で拒否してしまってるので
霊体の感覚はブロックされます。

わたしは
「無理に取らなくても大丈夫ですよ」
っと伝えましたが

そこは
「やります!」っと譲らない。

わたしとしては

・内容説明を理解して
・セルフチェックで霊が憑いてるのを体感
・取り外した霊なども触って頂き体感
・そうじ後の体の軽さや
・取れたかセルフチェックで体感

してもらう
そうじをポリシーとしています。

紹介者の方にも
ご本人にも確認しましたが

「やりたい」という
意思なので尊重させて頂き
そうじすることに。。。。

次回に続きます♪

#霊体の感覚
#霊体
#霊が視える
#浄霊
#浄化
#霊体のそうじや
#レイキヒーリング