前回からの続きです。

人に霊が憑く理由①-⑦の話は
わたしが霊から事情聴取をした
内容を例えに書いてますが
あくまでも霊側の一方的な思いです。

話は片方からしか聞いてませんから
自分都合の話だと思ってます。

鵜呑みにはしてませんが
本人は、そういう理由で憑いている
ということです。

そもそも執着心なんてものが
自分都合で相手のことは関係ない話です。

わたしは、いつも言いますが
取り憑かれた人が悪いことをしたわけではなく
取り憑いた方が問題なんです。

死んだら霊界へ行くのはルールです。

ルール違反をしてまで
人に取り憑き自分のエゴをはらそうとしているのが因縁霊です。

精神が弱いから取り憑かれた訳でも
自分が前世で悪いことをしたからでもありません。

世の中的に言われている
霊が憑く理由。。。

わたしが聞いた話では、辻褄が合い納得できる話はありませんでした。

本で読んだりYouTubeで観たり
スピリチュアル系の人から聞いた話で
信じてる内容、もしくは信じたい内容があるかもしれません。

それはそれで良いんです。

自分にとって都合の良い話
派手で面白い話が好きな方も
いらっしゃいますから。

【理解できた】【納得できた】【辻褄があった】
内容が【腑に落ちた】

霊がいる?妖精?神様?龍がいる
付いてる、つけてあげるなど
言われた場合

エネルギー体は
誰でも霊体で触れますから
【体感できた】
も判断基準に入れてくださいね🍀

わたしの話は、スピリチュアル系の中では
ガチで現実的よりの内容だと思うので

フワフワスピリチュアルが好きな人にとって都合が良くない話だったりします。

情報として残しておく場所は
必要だと思って書いてます。

スピリチュアル迷子の方
潜在意識、直感、守護霊さんからのアドバイスなどで
ピンとくる人の
繋ぎになればと思ってはじめた
裏家業Instagram👻

必要な方に届きますように🍀

#因縁霊
#霊体のそうじや
#年末のおおおそうじ
#浄霊
#浄化
#前世リーディング
#霊視
#霊障