前回の続きです。

頭に霊が1人
胸に霊が2人
お腹に蟲が憑いていたAさん。


霊が頭に憑いているなら

思考のコントロールを

胸に憑いているなら

感情のコントロールを

お腹なら体調を崩しやすなる

(移動は可能です)

憑く場所により霊障(霊が憑いていることにより起きる障害)が変わります。



因縁がある本人に影響を与える為に

霊体の中に取り憑きます。


肩の上に乗ってもコントロールはできません。


蟲は意思がないので事情聴取をしても
回答はありませんから
霊を頭から順に事情聴取

頭に憑いていた霊は男性
Aさんの前世で旦那さんだった方でした。

Aさんより先に亡くなってしまい
大好きで離れたくない。
自分がいないから他の男性と
仲良くなってしまうんじゃないか心配。

霊界へ行くお迎えの死神さんを断って
この世に残り
前世のAさんが死ぬまで取り憑いていたようです。

おそうじのお客さんで
前世の旦那さんが憑いてる方も
わりと多いです。
(とくに前世も日本人だった人ばかり)

その場合、今で言うモラハラ系だった霊が多いです。
(前世は300年〜600年前です)

Aさんに憑いていた
前世の旦那さんの霊は
モラハラ系ではなかったけれど
独り占めしたい
外(社会)に出てほしくない
男性と関わって欲しくない
そんな気持ちのある霊でした。

胸に憑いていた霊は
過干渉の前世でのAさんの
お母さんでした。

娘を思い通りにしたい
コントロールしたい
支配したい
娘に対して私物感が強く
死んでも、この世に残り
娘に取り憑きコントロールを頑張っていたようです。

執着心が強い人が霊になり人に取り憑くのですが
その中でも
執着心や支配欲が強い
お母さん霊でした。

霊の気持ちは感情と執着心なので
言葉で表すのは難しいのですが
わたしの少ない語彙力で表現すると
こんな感じです。

3人目の胸に憑いていた霊は
前世でAさんが亡くした
男の子のお子さんでした。

前世の時代は子供の死亡率も高く
前世でのお子さんが憑いてる方も
少なくはありません。

お母さんと離れたくない
寂しい。独り占めしたい。
といったところでしょうか。

憑いてる理由ランキングでは1位になるかな?
恨み霊(逆恨み)は1人も憑いてませんでしたが
同じ独り占めしたい系の霊3人
前世の家族ばかりが
憑いていたAさん。

今世での家族関係や人間関係の邪魔は
だいぶされていたようです。

長くなってきたので
次回に続きますね♪

#因縁霊
#前世の家族
#ストーカー霊
#支配欲霊
#浄化
#浄霊
#おそうじ
#レイキヒーリング