前回の続きです。

Aさんとは浅草でお会いしました。

まずは、ご自身で
どこに憑いてるかのチェックをしてもらいます👻

霊体があれば誰でも霊感はあるので
視えなくても
どこに憑いてるかは
セルフチェックでわかります。

スピリチュアル的にフワっと使われている意味の共通認識がない
『波動』

波動とは何か?を
理解できるように説明したら
セルフチェックのスタート。

Aさんは、ご自身で
すぐにわかりました👻

頭に霊が1人
胸に霊が2人
お腹に蟲

4つ憑いてらっしゃいましたから
霊体のエネルギー消耗は激しく
体調にも異常が出てるのはおかしくない状態

霊3人の意思が入りますから
メンタルや性格にも影響が出ていたようです。(個人差あります)

浮遊霊ではなく
霊体の中に取り憑く因縁霊ですから
情報操作の影響は
耳元でささやかれるわけではありません。

自分の中から操作が入るので
大概、自分の気持ちと思ってしまいます。

耳元でささやいて怖がらせて存在が
バレて霊能者行きにされたら
元も子もないですからね☺️

『全て自分だけで考え
自分だけで判断をしていると思う。。』
それも、また霊障

・自分のことではないだろう
・自分は憑いてないだろう
・憑いていても自分は大丈夫だろう

・霊は自分で取れる(じゃあ早く取ればいいと思いますが憑いたまま)



と思わされる霊障もあります。



Aさんは守護霊さんからのアドバイスを受けとる感覚や
潜在意識の強さ
ご自身の意思がしっかりされていて
お会いするまでのスケジュール調整も
できていました。

霊が憑いてる方で
わたしに会いたいけど
スケジュール調整しようとすると
・別の用事を思い出して日にちを決めれない

・別の用事を思い出して日にちを決めれない

・行けない理由が思い浮かぶ

などの霊障を受けている方もいらっしゃるようです。



憑いてる因縁霊からすると
わたしに会って浄霊されたくないですから
霊も必死です

わたしと因縁霊の関係は
犯罪者とお巡りさんみたいなもの

犯罪者は、どうにかして
逃げたいものです

逃げる為には憑いてる相手を操作し
行かせないようにするしかないのです。

トップ固定投稿にある
【霊感者と霊能者】を参照ください。

霊障については
【霊障ってなぁに?】

投稿にも書いてます。

長くなってきたので
次回、Aさんに憑いていた霊に
事情聴取と
レイキヒーリングのパイプ確認のことを書きますね♪

#因縁霊
#霊障
#霊視
#波動
#浄霊
#浄化
#スピリチュアル
#レイキヒーリング
#おそうじ